2012年2月25日土曜日

コム・デ・ギャルソンのバックパック


コム・デ・ギャルソンのバックパックです。

長年愛用していたエルベシャプリエのリュックがボロボロになり、
似たデザインのモノは無いかと探していた所、見つけたアイテムです。

とにかく、見た目が超普通。超プレーン。無味無臭デザイン。
黙っていればどこの物かも分からない‥そんなところも良いんじゃないでしょうか。

1〜2泊の外出時には大抵これをしょって出かけていましたね。
が、今やかいじゅうたちのいるところのバックパックを愛用しており出番は無く‥

あちらのリュックはかなーり若いデザインですからね。
寄る年波に勝てなくなった頃、このバックパックに戻ってくる事でしょう。

2 件のコメント:

  1. 超プレーンデザインを探して、ギャルソン…コダワリがある人とセレクトとしか思えません(笑

    エルベシャプリエといい、カバン、バッグにコダワリを感じずにはいられない記事です!

    返信削除
  2. FuRyoさんありがとうございます!

    何だかイヤミな写真となってしまいました‥(苦笑)
    このリュックの形、好きなんです!ごく普通の形なのでこだわっているのか、
    そうでないのか良く分からない感じですよね。

    僕の住むところにあったギャルソンはガラス張りで、これが数種の色違いと共に
    並べてディスプレイされていて、おお!と思い購入しました。
    綺麗なブルーもあったんですが、今思えばそちらにしておけばよかったかなぁ‥

    返信削除