2012年1月22日日曜日

改めて

ブログを作ってみました。spasmaです。

私用で忙しくなり、写真を多く使った記事更新は今後は厳しいと感じ
今後は写真は少なめ、文章多めに日々の出来事について綴って行ければなあと
思っています。

広告の表示されていないブログって何か無いかしら〜と思っていたところ
Ricochetさんのところのbloggerが良さげだなァ‥と思い登録した次第。
(かなり参考にさせて頂きました。スミマセン)

まあ、管理人は買い物が好きなので今後も書く事は以前と似た記事になるとは思いますが今後ともよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. 改めてこんばんわー。参考になったようで何よりです。
    blogger/blogspotはGoogleアカウントと紐付いてるから色々と便利ですよ。
    反面ちょっと怖くもありますけど…。
    とりあえず今後ともよろしくです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    早速スマートフォン用のアプリを入れてみましたが、なかなか使いにくい‥
    まだわからないことだらけなので色々試してみます〜。
    ここでコメントすると、エイプフェイスとフォールンのチャットみたく見えるのかしら。
    ちょっと面白いです。

    返信削除